99 in the shade

アクセスカウンタ

zoom RSS Music Tomato

<<   作成日時 : 2005/04/18 06:17   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1983くらい それまで夕焼けトマトとして 単に洋楽PVの特定アーティストの曲を垂れ流すだけの番組だったのが一変 流行の曲を中心にVJがナレーションつけるというスタイルに変わってはじまったのが Music Tomato TVK(テレビ神奈川)の本領発揮といった番組だったとおもう 毎日夕方16:50くらいかな 番組がはじまるのは VJとはいっても 毎日でるわけではなく顔をみせるのは週1回くらいだが いちおう毎日の番組の曲紹介のときになんかあまり上手とはいえない英語で曲紹介していた VJ初代は ジェームズ曽我とか古賀とかいう人で この人留学のため途中でやめてしまい そのあとを担当したのがランディ木崎とかいうひと 両方ともばりばりの日本人だったとおもう 番組開始は1983ということもあって Greg Kihn Band の Jeopardy とか Prtenders の Back On The Chain Gang とかよくかかっていたのを記憶している ちなみに Bryan Adams を知ったのもこの番組 たまになぜか Grand Funk Railroad とかの曲を延々とやってちょっとびっくりしたものだ 当時の目玉はといえばなんといっても Duran Duran と Culture Club 特にDuranのほうは Rio と Hungry Like The Wolf を飽きるまでみたものだ  
Rio (Rmst) (Enh)
Rio

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Music Tomato 99 in the shade/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる